苦行「もみの木 ハウス」  原宿

今日は朝から何も食べる時間がなかった。仕事中に飲んだぺリエだけ。明日は人との会食だから、
今日は自然食、体にやさしい時間を過ごそう。てなこと言われてその気になって、、、「定食」
「野菜コロッケ」を頼んだのが運の尽き。自然食に味を求めること自体が間違いなのだろうか?このまえの
「ブラウンライス」の食事が懐かしーべー、と「遠い目」のアラジン。ほとんど味のない、新鮮でもない野菜に、
しょっぱい味噌汁。固い固い鮭にただ切っただけのりんご。これってこれって、神様~~~どうなのよー。
うるさい!さあ、つべこべ言ってないで、いざ「苦行」の開始だよー。行くよーーー。号泣!
e0002541_228840.jpge0002541_2282672.jpg
e0002541_2285816.jpg







サツマイモと固~い鮭↑        豚はもっと薄く切って↑     テーブルに黒胡麻プリーズ↑
e0002541_22191737.jpge0002541_22183329.jpge0002541_221904.jpg







新鮮度なし↑                これも味なし↑          コロッケも野菜の味なし↑
   

e0002541_2223965.jpge0002541_22232320.jpge0002541_22254455.jpg







自然食なのにショッパイ↑      大地の風ビール↑        愛想のないりんご↑ 

どんな御飯も神様の恵みだから「おいしー」といいながら食べたら体にいいと
かあちゃん言ってたけどなー。 言えなかったさ。2500円もしたさー。以上で、今夜の「苦行」はおしまい!
(ちなみにこの店、スティービーワンダーーも来る「マイクロバイオテッィク」の店だそう)

by sokosoko6293 | 2005-09-24 22:32 | 後味の悪い微妙さ


<< 自炊「セロリーと生姜のスパゲッ... イタリアン「ラ ジオコンダ」 ... >>