アラジンの食生活!

アラジンです。
もう2年すか。早いですね。
アラジンもすっかりNYの生活に慣れました。
一度その店の味にはまったらとことん通いつめる
アラジンwayは相変わらずですが、六本木時代に
比べると、家ごはんの回数もめっきり
増えました。年齢的にも経験的にもいい時期だと
思います。しかし、ご飯日誌のモットーの
「このご飯がさいご」そう思いながら、目の前の食事
をうまいうまいと泣きながら食べるのも変わらずです。

今回はオムニバス形式でアラジンのごはん日誌を一気に
どばっとお送りしますね。更新がない放置ブログに
なっちゃってるのでたまには蔵出ししないとね!
それではごらんください!

アラジンの食生活!_e0002541_1421380.jpgアラジンの食生活!_e0002541_14261928.jpgアラジンの食生活!_e0002541_1427728.jpg








アラジンの食生活!_e0002541_14305657.jpgアラジンの食生活!_e0002541_14323429.jpgアラジンの食生活!_e0002541_1434231.jpg









アラジンの食生活!_e0002541_14354710.jpgアラジンの食生活!_e0002541_14364583.jpgアラジンの食生活!_e0002541_14372310.jpg









アラジンの食生活!_e0002541_14393366.jpgアラジンの食生活!_e0002541_14554924.jpgアラジンの食生活!_e0002541_14563861.jpg











ちなみに上から左右の順で、写真を簡単に解説すると
ほうれんそうカレー制作中、しょうがの野菜炒め、
カキフライ、親子丼(真ん中にさくらんぼが乗って
ます)、ししとうのナポリタン、ラグーソースのパスタ
、とびことアボガドとサーモン巻き、アレギュラと
りんごのサラダパルメジャーニ乗せ、大根の蕪切り
サラダたまねぎポン酢ソース、ロスに行ったときに
飲んだ白(銘柄不明)、カルボナーラ、ヨーグルト
アラジンカスタマイズ。

いかがだったでしょうか?随所に生活の工夫が慮られる
構成の食生活になってるでしょ?ああ麻布広尾での
ラグジャリーな食事が恋しいときもあります。
でもすめば都で、日一日とNYの食生活にも
慣れてきつつあります。いや、やはり家ごはんの充実しか
ないかなという「悟り」の境地に入りつつあります(笑)
これからはマイ食器も増やして
もっともっと五感をすまして家ごはんライフを充実させて
いきたいですね。またの更新を乞うご期待ください!
by sokosoko6293 | 2009-11-21 14:49 | ひとりでできるもん


<< LOCANDA VERDE PARTY PEOPLE >>