カフェ「Rue Favart」  恵比寿

「レモネード」と「いちじくのタルト」を頼んで恵比寿の丘の上の小さなカフェで
友人とのんび~り午後お茶しました。
3階建ての古っちい一軒家、日仏会館の斜向かい。「小さい」ことがコンセプト。
ケーキはそりゃいろいろ種類があってどれも「わっ」と声がでそうになるくらい
美味そうだったっす。「bon」とは違って(「cafe飯」カテゴリー参照)頼むとすぐに
飛んで来てくれるし、アクションの速さと飲み物やケーキのおいしさは「bon」の
比じゃないっすね。楽しく笑顔でゆる~いかんじで営業やってるように見せかけて
(別に見せかけてるわけじゃないだろうけど)本当のプロなcafe[Rue Favart]
です。ブラインドのすきまからこぼれる午後のゆる^~い日差し、まったりとー、
、やばいくらい店内のお客さんが吸ったたばこのスモークを綺麗に見せてました。
P.S. トイレがちょっぴっとだけ、くちゃかった。(ぼそっ)

カフェ「Rue Favart」  恵比寿_e0002541_18143282.jpgカフェ「Rue Favart」  恵比寿_e0002541_18144483.jpgカフェ「Rue Favart」  恵比寿_e0002541_1815837.jpg







ローリエの葉っぱハート切り↑ いちじくかんちょ(ばこっ←殴る音)↑レモン(これがレモネードに!)↑
by sokosoko6293 | 2005-10-02 18:19 | cafe飯


<< 「ホープ軒のラーメン」  千駄ヶ谷 沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿 >>