総括

何を食べたかちゃんと覚えておきたいーそう思い始めてから日記のように
つけてきた「アラジンのごはん日誌っ2」ですが、よくもまあこれだけ食事を
し続けているものだと我ながら見返してみてびっくりしました。
なので今日はちょっぴりここでどういうものを食べてきたのか中間総括と
行ってみたいと思います。まずは「野菜」から。
e0002541_045932.jpge0002541_0452637.jpge0002541_045507.jpg








 広尾の「agary」↑        「ひとりでできるもん」↑         ヒルズの「久徳」↑
なるほどね。野菜は身体にいいからね。次は「パスタ」はどういったものが多かった?行ってみよー!

e0002541_0524578.jpge0002541_053314.jpge0002541_0542582.jpg







「ひとりでできるもん」↑      渋谷「クッチーナ」↑        西麻布「エスペリア」↑
わ!なんで自炊のがはいるの?あれだけ美味いもの食ってるのに!わかんないものだな。

さて次は振り返るのが恐いけど、e0002541_125615.jpge0002541_123094.jpge0002541_132491.jpgちょっと失敗編「やってはいけないこと」どんなだったかな???








「びっくり寿司」↑       「もみの木ハウス」↑   あまりにひどく載せなかった「中華茶房8」↑
う!げっ!載せるんじゃなかった。気分を変えて「和食」「懐石」あたりを行ってみよう!!
e0002541_18555.jpge0002541_1105783.jpge0002541_1114368.jpg







神楽坂「小室」↑          芋洗坂「まつもと」↑           暗闇坂「福茶」↑
あ~幸せな気持ちになるねー。やっぱり。それじゃ「総括第一弾」最後は「cafe」「おやつ」!!
e0002541_117426.jpge0002541_1175587.jpge0002541_118980.jpg







「浪速家」↑              「ラ ジオコンダ」↑            「Rua Favart」↑
さいごに:こうしてランダムに並べてみると面白いね。3つづつ!て決めると意外なチョイスに
なってびっくり!もっと「中華」とか「焼肉」とかもやりたかったけど、次回ね。お楽しみに。

by sokosoko6293 | 2005-10-06 01:23 | 旅・夢・総括


<< 自炊「偽・ひとりでできるもん」... 洋食「れん」  六本木 >>