イタリアン「アッピア」   天現寺

あんまり来すぎると最初に来たときのの感激が薄れるのではないかという「心配」
もご無用なくらいのコンスタントなおいしさと暖かさを今夜もじっくりサーヴしてくれました。
心と身体が弛緩して、ほっこりしました!
アラジン、お酒を理由あってちょっとのあいだ絶ってたんですが、今日はおいしい「巨峰
とシャンペンのミックスしたドリンク」「トスカーナの赤」を2種類いってみました。
「う、う、うまい!」
体調は上上です。ゆっくりおアルコールが喉を伝う感激を味わうことができました。
「だいじょうぶかな?」と心配しながらちょっとずつだったんですけど、
おいしいものを笑いながら体内に入れると不思議と元気が
湧いてくるものですね。お酒も大丈夫でした。心臓もどきどきしません。
一緒に行った友人に今日はご馳走になってしまいました。いい話をしながらいい食事。
無性にうれしくてなんだか、じわっと涙腺が緩みそうです~~。やば。

イタリアン「アッピア」   天現寺_e0002541_0322360.jpgイタリアン「アッピア」   天現寺_e0002541_0324460.jpgイタリアン「アッピア」   天現寺_e0002541_0325999.jpg







テーブルには小さな花↑     この季節に甘い北海道産トマト↑    やたー!松茸↑
イタリアン「アッピア」   天現寺_e0002541_0392587.jpgイタリアン「アッピア」   天現寺_e0002541_0393680.jpgイタリアン「アッピア」   天現寺_e0002541_0383965.jpg







生ハムと西洋梨↑         おいちー緑野菜スパゲッティ↑     六角もはいってるゼリー↑

こういうときはあれこれ言わずにただひとこと、「ごちそうさま!ありがとう!」
これでいいっすよね?

by sokosoko6293 | 2005-10-08 00:42 | アラジン的殿堂入り


<< 弁当「松茸弁当」  in新幹線 ベトナム料理「CYCLO」  六本木 >>