カフェ「Rue Favert」  恵比寿

てくてく歩きながらガーデンプレイスの近所の「Rue Favert」に行きました。
夜の時間帯に行くのは初めてだったけれど、昼間とは違うエロいかんじが漂っていて
新鮮でよかったなあ。アラジンが頼んだのはまたもや「いちじくのタルト」←すきなんよー
「ホットワイン」←これも
3階のスペースはこの店のロケーションをフルに活かした眺めがあって、
ほんとに開放感があって寛げます。
少し駅から歩くっつのがまたタマランチ会長ー。

カフェ「Rue Favert」  恵比寿_e0002541_13424593.jpgカフェ「Rue Favert」  恵比寿_e0002541_13425619.jpgカフェ「Rue Favert」  恵比寿_e0002541_13444187.jpg







ほんとにおいちー↑          この季節にいいね↑         照明も粋だね ↑   

まとめ:行ったばかりなのにまた行きたくなる。このワクワク感がいいね。さりげないのに。
by sokosoko6293 | 2005-10-20 13:42 | cafe飯


<< ファミレス「ジョナサン」  広尾 鍋「さかえや」  恵比寿 >>