和菓子「みのわ」  広尾商店街

前々から気になっていた和菓子屋さん「みのわ」の敷居をまたぎました。
「栗子餡」と「おりべ餡」を買いました。
和菓子って手で丁寧にひとつひとつ「エステエステ!」な捏ね方でその美しい
シェイプに到達させるわけだから、もう「芸術」ですね。ビューティフル!


★★「新入社員!」★★   提供  みのわe0002541_247082.jpge0002541_2471264.jpge0002541_2485595.jpg








①社員みんな整列ーーー!   ②新入社員はまだばらばらかー    ③そうでもないよ
e0002541_2491715.jpge0002541_2493043.jpge0002541_250570.jpg







④整列だってできるし       ⑤組み体操もやれるねん   ⑥どよどよどよどよ(先輩のざわめき)
e0002541_257073.jpge0002541_256253.jpge0002541_2561280.jpg







⑦そろそろそろ(先輩の前進)  ⑧あー痛いー何すんのー   ⑨先輩、いい加減にしてくださいよ                                    

注意:和菓子はなるだけその日のうちに食べましょう。お味のほうはどちらも
       ほどよい甘味で美味しくて50:50かな。

by sokosoko6293 | 2005-11-01 03:12 | おやつ


<< イタリアン「ダ  イーボ」   広尾 うどん「くろさわ」麻布十番 >>