イタリアン「ダ イーボ」2   広尾

それでは「マストロニコラ」を頂きましょう。ラルド(豚の背油)が食べているうちに
溶けて「白→透明」になるのが「カロリー高そう」なピッツアですが「美味さは
抜群」でした。チーズが落ちないように丸めて食べるとうまく食べれます。


★★マストロニコラ戦争★★  
e0002541_18501226.jpge0002541_18502669.jpge0002541_18504360.jpg







食いしん坊よ!戦いの時じゃ 剣はナイフとフォーク、よいな!  いよいよ月面着陸じゃぞ
e0002541_18535325.jpge0002541_1852365.jpge0002541_18524990.jpg







たとえ手ごわい相手だとしても     素直な舌と心で     五感を使って挑むのじゃ
e0002541_18593985.jpge0002541_1859557.jpge0002541_190714.jpg







ほら!戦いのあとに何が見えた?     ピッツア時計じゃ!     ああ、おひちかった!

お断り:最後のカットは文章の内容とは全く関係がありません。

by sokosoko6293 | 2005-11-01 19:06 | 後悔しないイタリアン


<< とんかつ「豚組」  西麻布 イタリアン「ダ  イーボ」   広尾 >>