イタリアン「麻布ハウス」  麻布十番

「なんでも言ってください。お食べになりたいものをなんでもおつくりします」
そんな奇特なお店がいまどきせちがらい都心の真ん中に存在するのですか?
答えは「イエス!」ここ「麻布ハウス」がそんな願いをかなえてくれる魔法の店です。
「24時間中23時間OPEN」という荒業もさることながら、「隠れ家」のようなロケー
ションも「食いしん坊心」を妙ーにくすぐります。
「麻布ハウス知ってる?」
「知ってる知ってる、でも場所わかりにくよね」初めて行くには迷うこと覚悟で行った
ほうがいいくらいほんとに細い通りの「わかりにくい場所にひっそり」とあるのです。
でもいったん見つけると、中は夜中でも夜明けでも誰かがおいしそうにワインを
傾けながらおいしい食事と会話に夢中になっている、そんな光景をいつでも見ることが
できます。モツレラの新鮮さは天下一品です。ワインも高すぎず安すぎずいい
かんじのワインを揃えています。そして何がいいってここは「お店の人が粒ぞろい」
お客さんとの心の距離をよーくわかってくれているので、いつ行っても気持ちよく
食事できます。北欧のロッジのような「木」を使ったレイアウトも「家」な気分に浸れます。

e0002541_264897.jpg
e0002541_2375278.jpg
モッツアレラを使った野菜
たっぷりのサラダを作って
もらいました〔左の写真)
麻布十番はちょっぴり
クリスマスモードが加わり
ました(右の写真)

by sokosoko6293 | 2005-11-08 02:03 | 後悔しないイタリアン


<< 洋食クイズ 中華「安記」  横浜中華街 >>