沖縄「ランビキヤ」  旧テレ朝通り

あまりにあまりにampmの前だし、わかりやすすぎる場所だし、どうなのよ?
ってかんじで、勝手に億劫になっていた
店なのですが、ひとりで夜遅く行ってみました☆ 親切です!味うまいっす!
気取らないのにちゃんとおいしいものをサーブしてくれて、CPもいいので、
「また来よう!」って素直に思えちゃう店ですね^^;
が、いかんせん、暗いライティングの店なので写真は徹底的に暗いっす。
見づらいと思いますがあしからず。ではレポ行ってみよー!


沖縄「ランビキヤ」  旧テレ朝通り_e0002541_0302260.jpg沖縄「ランビキヤ」  旧テレ朝通り_e0002541_0321482.jpg沖縄「ランビキヤ」  旧テレ朝通り_e0002541_0305321.jpg







夏みかんのお酒ソーダわり       ゴーヤのお浸し            島らっきょ
沖縄「ランビキヤ」  旧テレ朝通り_e0002541_0332767.jpg沖縄「ランビキヤ」  旧テレ朝通り_e0002541_0351926.jpg沖縄「ランビキヤ」  旧テレ朝通り_e0002541_0353381.jpg







ゴーヤ味噌チャンプル          オリジナルコロッケ           八重山そば

実は:「初めての美人のお客さん」
    には「キティちゃんパン」をプレゼントという秘密情報?をazabutimeさんからゲット!
    ひそかにイケメンのアラジンがもらえたらどしよ!とどきどきしていたが(あほー!)
    案の定というか勿論アラジンは
    もらえなかったっす.^^;
  
by sokosoko6293 | 2005-11-10 00:30 | 沖縄料理さー


<< イタリアン「NOZAKI」 飯倉片町 カフェ「オーバカナル」紀尾井町 >>