自炊「ひとりでできるもん」  アラジン宅

ごめんちゃい☆夜食を並べただけです。これだけでも、家で食べると落ち着くから
不思議だなあと思います。超忙しくて家帰ってからも「どりゃーこりゃーなんじゃー」
みたいなかんじで(←どういうこと?)服はヌギッパ、部屋は散らかりッパ、ワインの
空瓶も片付けずッパ、もういい加減自分をメンテしないとなあと思い、久司道夫さん
著の「マクロビオテック」を購入して暇なとき読んだり、YOGAをやったり、でも
やっぱり一番はほんの30分でも家でゆっくり「ひとりおやつタイム」。これが意外に自分を
立て直すんだなあ。てなわけで前置き長すぎなので、、、さっそくメニュー紹介を行くね!!
「沖縄バヤリース シークワサー入り四季柑」にがすっぱい味が目をぱちっと覚まします☆
「巨峰ぶどう」ぷりぷりな果肉がたまりません☆ 半分残して翌朝頂きました☆
「札幌六角堂のビターチョコ」ほんの一切れだけだけれど食べたら
疲れが少しとれて脳がすっきりした気分になり、よかったと思います^^;


e0002541_143068.jpge0002541_1445389.jpge0002541_1432794.jpg







バヤリース              巨フォーーーーー!!         ビターーーーーーー!

さいごに: すみません。やっぱりまだちょっと疲れてるみたいです^^;;;;;;;;

by sokosoko6293 | 2005-11-13 14:03 | ひとりでできるもん


<< 洋食「キッチン ヌノ」  西麻... ビストロ「岩井食堂」  新宿荒木町 >>