スタバ「スタバ」  ヒルズ

朝ごはんは「スタバ」
ぴりっと冷たい空気の朝です。こんな朝はスタバでお持ち帰りをします。
クリスマス仕様の袋になっていました。毎年これが楽しみでついつい
お持ち帰りをしてしまいます。今年はどんなかわいい袋なんだろ?
「スタバのコーヒーよりマックのほうがおいしい」そういう人もいますが、
アラジンはあれだけ店がたくさんありながらも安定しているサービスと
味を提供し続けているスタバはまたマックとは違った「スタバにしかない
個性」があって好きです。
朝から理屈はいらないかな。美味しく頂いて、今日一日をいい日にしようっと。
やっと鼻がじゅるじゅる出始めました。風邪完治もうすぐです。

「スタバの冬がやってくる」

e0002541_962778.jpge0002541_965245.jpge0002541_9765.jpg







早起きの朝にふと想フ         両手で持つスタバが          恋しい季節っす
e0002541_985378.jpge0002541_991119.jpge0002541_993010.jpg







冬支度しなきゃ              衣替えしなきゃ          ちょっぴりワクワクっす 

楽しみ:  今度はタリーズで朝を始めてみよう。そしたらまた報告しますね。
       コーヒー持ち帰りで始める冬の朝、
       ひそかな愉しみになったりして。
       

by sokosoko6293 | 2005-11-21 09:07 | おやつ


<< 禁断の果実「なか卯」 中国料理「上海チキン 小閣楼」... >>