イタリアン「ピッツア サルヴァトーレ」広尾

お昼は生卵が乗っている「ビスマルク  ピッツア」にしよう。
ちょくちょく前は通るのだが、中にはいったことはない「ピッツア サルヴァトーレ」に初挑戦。
中目黒→東麻布→全国展開、と一気にマスに打って出た印象のあるサルヴァトーレグル
ープののこちらは「カジュアル ピッツア  デリバリー専門店」
なので店内は前あった「カルディナス」そのまま、コンクリート打ちっぱなしで使っている
かんじ。こんなところでリノベーションにお金を使うことはないのだから納得。ここ基本は
デリバリーなので。ピッツアはやはりサルヴァトーレです。むっちりもっちり☆
年越しそばの受付開始!ということですが「粉つながりっちゅうことですかね」と
お店の男の子も苦笑。アラジン、頼んでみようかな?ちなみに締め切りは12月25日です。


「ビスマルクの食べ方」     アラジン解説員e0002541_1516671.jpge0002541_15162157.jpge0002541_15163631.jpg








居抜きで使ってます         力抜けてていいかんじ          ビスマルク到着
e0002541_15182676.jpge0002541_15184979.jpge0002541_1519484.jpg







このとろとろなかんじ        伝わっているかな???      もうこんなに食べました
e0002541_1520303.jpge0002541_1520436.jpge0002541_1521652.jpg







早いっすね               どんどん減ります           ほらほらほら
e0002541_15222842.jpge0002541_15224024.jpge0002541_15225067.jpg







 そして、、、、、            誰もいなくなった         お手手ちゃんと拭きましょう

追記:   最近気になっているオーガニックの「ape」が「サルヴァトーレ」の向かいに
      出来ていました。ここはまえ大皿イタリアン「CAPO」だったけ?があったところ。
      栄枯盛衰を感じてちょっと腹いっぱいながらせつない気持ちになったアラジンでした。

by sokosoko6293 | 2005-11-23 15:14 | 後悔しないイタリアン


<< イタリアン「Trattoria... イタリアン「ピアット スズキ」... >>