ファミレス「ジョナサン」麻布十番店

夜遅くに和食が食べたくてうろうろ歩き回ったのだけれど、「たき下」がやっているわけもなく、
「あん塩」も「むら田」も「よし喜」ももちろん閉まっています。なぜなら今日は日曜日だから
です。往生際の悪いアラジンは更に歩き回りましたが、結局、ここに落ち着くことにしました。
実はアラジン「ジョナサン十番店」は初めての来店となります。どきどき。


「ジャナサン十番店ってちょっと退廃的な明るさ」   アラジン談ファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1175536.jpgファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1181110.jpgファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1182698.jpg








そうと決めたら楽しむぞ      まずは渇いた喉を潤します    ベリーミックスジュースもいこ
ファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1201193.jpgファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1202993.jpgファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1204137.jpg







セットにしました          78円増しで貝柱ごはんに       きのこのけんちん汁も
ファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1224852.jpgファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_123329.jpgファミレス「ジョナサン」麻布十番店_e0002541_1231973.jpg







照り焼きチキン720カロリー     夜中なんでね          これくらいで勘弁しときました

感想: 結構おいしかったです。ばかにしちゃいけません。とくに「ベリーミックスジュース」
     はクランベリーゼリー、レモン、りんご汁、ラズベリー、キウイ、アロエが
     入っていてヘルスィーなおいしさ。「照り焼きチキン」も期待を大きく
     上回るおいしさでした。
     しかし、ファミレスってどうしてこんなに蛍光灯でかんかんに
     照らしているんでしょう。  目がちょっぴり疲れました。

訂正: カテゴリーを「ファミレスが暑い!」→「ファミレスをばかにするな!」に変更
     してみました。あんまり変わらないかな?ま、最初から字が間違ってたん
     ですけどね^^;

by sokosoko6293 | 2005-11-28 01:17 | ファミレス・牛丼ばかにすな!


<< おやつ「マカロン」スタバ 和食「まつもと」  芋洗坂 >>