おやつ「マカロン」スタバ

ブログ友達のちーさんがおいしそうなマカロンを食べられている
のを知って、「マカロンとはなんだろう?」と考える日々が続いたのち、こちらも
ブログ仲間のみーさんのブログでのコメント「今年の冬はマカロンが降ってくればいいのに」
この一言で決心しました。アラジンもマカロンを食べてみようと。
あんまり男でマカロンすきって聞いたことないですが、スタバでコーヒー買うときに
ラッキーにもレジのところにあったので購入してみました。
「ラズベリーマカロン」と「キャラメルマカロン」がアラジンの初マカロンに決定!


「レッドガーディアンまつもとのおばちゃん」      アラジン作e0002541_13201520.jpge0002541_13202886.jpge0002541_13204479.jpg








 キャラメルマカロンっす      ラズベリーマカロンよ        ちゅっ☆
e0002541_13232863.jpge0002541_13234255.jpge0002541_13235558.jpg







まだ付き合い始めたばかり      こっ恥ずかしいっす      i am a shy マカロン,きゃっ☆
e0002541_13273448.jpge0002541_13275623.jpge0002541_1328919.jpg







ふたりは仲良くこんなふ・・      ばこっ☆  痛っ・・   『早すぎる』byまつもとのおばちゃん

感想:初マカロン、やばいおいしさでした。口の中がまだマカロン状態です。 
    このさくっ、ふぁこっ、ふわっ、ぐにゃっ、ぱふっ、あう~、もーたまらんす☆

by sokosoko6293 | 2005-11-28 12:59 | おやつ


<< 和食「さ和鳥」 十番2-1-1... ファミレス「ジョナサン」麻布十番店 >>