和食「あん梅」十番3-3-7  ℡5443-1034

「あん梅」に初めて行って来ました。
あの「やってはいけないこと」でも語った「千栄」のはす向かいです。
干物が有名なお店のようです。「ししゃも」「かきフライ」「白いかの刺身」「小松菜のお浸し」
「御飯とお味噌汁」を頼みました。超健康食だと思います。
味のほうも実直で丁寧でサプライズこそないものの、地に足をつけて商売をしている
麻布十番の名店のひとつなんだなとアラジンは認識致しましたぞ^^
ただ、CPは少し悪いような気がしたのですがアラジンの気のせいでしょうか?
もしかしたらこの通りは値段の張る通りなんでしょうかね^^;


「値段の張る通り?」 e0002541_2342428.jpge0002541_23423727.jpge0002541_23425014.jpg








この店構え独特でしょう?     まずお茶で暖まりましょ       先付のふぐのゼリー寄せ
e0002541_23452744.jpge0002541_23454661.jpge0002541_2346136.jpg







箸置きも食べれます        小松菜は上品な味      白いか ネタとしてはちょっと古し
e0002541_23485758.jpge0002541_2349116.jpge0002541_2349367.jpg







これで1000円越えはちょっと高い?牡蠣フライは700円越え  CPがどうしても気になって・・・

まとめ: 味はおいしいし雰囲気はいいしお店の人はやさしいし文句なしです。
      ただ一点。CPがちょっと?アラジンの「この手の和食は安い」という固定概念が
      そういう感想を呼んでいるのでしょうか?わ、わ、わからない^^;

by sokosoko6293 | 2005-11-28 23:37 | 和食っていいね


<< イタリアン「グットドール」西麻... 和食「さ和鳥」 十番2-1-1... >>