和食 「浪速家カフェ」麻布十番

あの「たいやき」で有名な「浪速家」のカフェが本家のすぐ近くに出来て久しいですが、
今日前を通るとなにやらお盆に「ランチ」らしき「肉豆腐」を乗せておばちゃんが表に
それをディスプレイでだすところだったので、「よ~し。これは挑戦してみよう」と思い
ました。清潔な店内、さぱりした味わいの肉豆腐。肉豆腐に加え、香の物、御飯、お汁、
小鉢がついて850円、結構安くないですか?ゆかりの乗ったごはんでぱくぱく
完食させていただきました。和食の選択肢が増えるのは嬉しいことですね。
だんだんヒルズには行かなくなってきてるアラジンです^^十番が面白い!


e0002541_12171359.jpge0002541_12172871.jpge0002541_12174644.jpg







かわいらしいロゴが目印    今日のランチ850円なり       店内はまだひっそりしてました
e0002541_12191645.jpg
e0002541_12251643.jpg
e0002541_1226241.jpg







一味をかけて食べました  こちらはえんどう豆の味噌汁        ホウレン草のお浸し
e0002541_12264594.jpge0002541_12265896.jpge0002541_12271310.jpg







  中華風なお鉢           おしんこ            こんな景色に惹かれたのです


by sokosoko6293 | 2005-11-30 12:17 | 和食っていいね


<< イタリアン「BACCO」 恵比... おいしい本「アラジンのお奨め」... >>