洋食「イチバン」  恵比寿

何回もトライしては「今日は満杯なので」と断られ続けていた恵比寿の「イチバン」に
行くことができました。
幸い今日は早飯だったので車をタイムスに入れて余裕で店のドアを開けたら
「カウンターへどーぞ!」やったーーー☆ 
ランチタイムの始まる前の静かな店内は妙にワクワクするもの
がありました。ハンバーグやフライものなどをチョイスして、それに御飯とお味噌汁がついて
800円です。各テーブルには香の物と煮物が好きなだけとれるようになっています。
しかもこの煮物、あつあつです。アラジンは「牡蠣フライ定食」にしました。牡蠣こそちょっぴり
小ぶりではありましたが、「はふはふ」いいながらすぐに完食いたしましたとさ。
余った御飯はもちろん煮物と一緒に平らげさせていただきました。あーちょっと煮物を食べす
ぎたかもです。「イチバン」さん!ごめんなさい。次回から気をつけます。><。


洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_12573155.jpg洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_12574891.jpg洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_1258010.jpg







小さなお店です            いつも近所の人で満杯       こんな良心的なメニュー
洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_1259505.jpg洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_1302568.jpg洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_1304421.jpg







好きなだけどーぞ         油がぱちぱち言ってます      大目のごはんと味噌汁
洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_1322022.jpg洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_1323813.jpg洋食「イチバン」  恵比寿_e0002541_1375459.jpg







お店の前の紅葉         デザートは家で牡蠣、否、柿を    おまけ ポインセチア

まとめ: 早めのランチは午後の時間をゆっくり使えるように感じるからいいですね。
      少し散歩したり、携帯で雲の形を撮ってみたり。ささやかなことなんだけど、
      気持ちがふんわり膨らむから不思議っすわ^●^

by sokosoko6293 | 2005-12-01 12:54 | 洋食


<< イタリアン「秋山」六本木 イタリアン「BACCO」 恵比... >>