おやつ「DEAN&DELUCA」品川

新幹線に乗る機会があったのでまたまた品川駅で「DEAN&DELUCA」のスィーツ
を買いました。ちょっと値段は高めですけれど、買った時点で顔はにこにこ、気分は
なんともいえないシアワセ感に包まれます。なんてことないアメリカのクッキーです。
でもサンタのコーティングがしてあります。新幹線の中でクッキーで遊びまくりました。
もうこれ大人のすることじゃないです^^;わざわざ袋に入れてもらい、わくわくそれを剥きました。
なんというロハス、エコから対極にいるこのアティチュード。でも小さなこの自分への
プレゼントがなんともいえない優しい気持ちにさせてもらえるので、結果まわりの人も
ほんの少しシアワセにできるように思えるのです。でも正直、大の大人が遊びすぎました。



「ホーホーホー」   協力 アラジン+JR東海
e0002541_1795245.jpge0002541_1710732.jpge0002541_17102488.jpg







新幹線乗るの初めて ホー      新横浜ホー☆        小田原かまぼこホー☆
e0002541_17123086.jpge0002541_17124225.jpge0002541_17131312.jpg







熱海も橋田ファミリーもホー     おしぼりサービスもホー    ちょっとカックン ホー 
e0002541_1715337.jpge0002541_17154457.jpge0002541_17155830.jpg







なんか先が読めるっちゅうか   のせられてるっちゅうか     ・・・・・・><・・・・ほらね・・・

感想:なんともいえない可愛いクッキーでした。おもわず遊んじゃいました。
    みなさん、食べものを粗末にしてはいけませんよー。ホーホーホー

by sokosoko6293 | 2005-12-04 17:07 | おやつ


<< イタリアン「レスタジ」ヒルズゲ... イタリアン「azabu hau... >>