イタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー

ランチだというのにこの店の賑わいはなんということでしょうか?
それくらいにこにこ皆それぞれのテーブルでおのおのの世界で楽しんで
います。ここ「レスタジ」ではお客さんがのんびり自分のテンポでことを
進めている、そんなかんじがしました。
「あれ、ひさしぶり」声をかけてくれたのは前にここをやめて「ジオコンダ」に
再就職したカルミネ氏。カルミネ氏はそこの経営者ともめてここにまた出戻ってきたわけ
です。「しょうがないね」ってカルミネさんは言うけど、アラジン的にはなんだかうれしい。
アラジンは「サルシッチャと野菜のピッツア」「生ハムとメロン」「肉サラダ」
この店、カルミネ氏が帰ってきて、アットホームな雰囲気でなんだかクリスマスに向けて
いいかんじで盛り上がっていきそう。またまた安心しました。


イタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_1927391.jpgイタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_19275544.jpgイタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_19282619.jpg







ご要望に応じて外もavailable  フォカッチャはいい味付け     おいしいオリーブオイルで    
イタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_19321100.jpg
イタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_19332657.jpgイタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_19335518.jpg







赤はカベルネでしょ?      プロシュートは群を抜いてうまし        うんうん
イタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_1937587.jpgイタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_1938484.jpgイタリアン「レスタジ」ヒルズゲートタワー_e0002541_1939949.jpg







この色艶  たまんないすね      サルシッチャのピッツア        肉サラダ

感想:お店に戻ってきたカルミネおじさん、
    一生懸命、サーブしてくれるんですね。伝わってくるものがありまひた^^

by sokosoko6293 | 2005-12-04 19:25 | アラジン的殿堂入り


<< 中華「馬麺」  麻布十番1-5... おやつ「DEAN&DELUCA」品川 >>