おやつ「ランビキヤ」旧テレビ朝日通り

御飯を食べ終え、いざ会計をする段になってアラジンは尚もチャレンジ「キーティーちゃん
パン」について尋ねます。そうしたらなんと連れがそのパンをプレゼントされたのです。
ついに見たぞ幻のキティーちゃんぱん。世の中、突然何があるかわからないものです。
ちょっと興奮しすぎて疲れたので、もう今日は寝ます。


「キティーちゃんパンRemix」 DJ Araddine0002541_23534850.jpge0002541_2354299.jpge0002541_23541261.jpg








Nice to meet uアラジンさん     I amキティーちゃん     遅れてしまってI'msorry
e0002541_23543142.jpge0002541_23544313.jpge0002541_2355164.jpg







Nice to meet uアラジンさん     I amキティーちゃん     遅れてしまってI'msorry
e0002541_23554830.jpge0002541_2356455.jpge0002541_23561917.jpg







Nice to meet uアラジンさん     I amキティーちゃん    遅れっコラーーーーーー☆


感想:   「そんなにほしいんだったらアラジンさんが持っていけば」あんまり
       ものほしそうにそのパン包みを見るので、そう女の子に言われ
       てしまいました。 即頷くアラジン。ほとんどガキですね。    
       そのまま我が家に持ち帰って改めて眺めてみるとつるつるしててうまそうなパン。
       こんがり焼けてちょっぴりコギャル風な顔でもあります^^
       
       
       ちなみにリボンも全部パンでしたね。
       中のクリームはカスタードクリーム☆ てか 食べたんかい^^;

by sokosoko6293 | 2005-12-13 23:55 | おやつ


<< 和食「大黒屋」麻布十番2-20... 沖縄料理「ランビキヤ」旧テレビ... >>