自炊「ひとりでできるもん」  アラジン宅

あの~、自炊というほどのことっちゅうか、おこがましいので、カテゴリーを増やして
「買ってきただけ」とかにしようかと思ったんですけど、あんまりただでさえ盛り上がって
どんどんカテゴリー増やし傾向にあって自分でも混濁してるので、ここはまあ、
大目に見ていただいて「ひとりでできるもん」に入れました。てか前置き長いっすね。


e0002541_14273570.jpge0002541_14274823.jpge0002541_1428124.jpg







生野菜が食べたいなあと    菜っ葉菜やベイビーリーフを     アラジン特製のミソで

感想:家で食べると落ち着きますね。これに麦焼酎「温故知新」をお湯割で。
   夜中の「おやつ」っっぽっすかね。あっというまに野菜は完食でした。
   ちょっと内蔵冷えちゃったかな?自分がキリギリスになった気分でした☆
   ちなみにミソは右から「ねぎ赤ミソ→コチジャンマヨネ→アメリカのマヨネと
   ピクルスみじん切り」 いちばん左が夜中モードとしては合ってました(>:<)
by sokosoko6293 | 2005-12-15 14:26 | ひとりでできるもん


<< 和食「飯蔵」  六本木   ℡... 洋食「キッチン  ヌノ」西麻布4丁目 >>