おみや「キャンティ」   アラジン宅

忘れないように食べたものを記録する「ごはん日誌っ」なので「おみや」の
「栗のチョコロールケーキ」をアップします。家でまったり頂きました。
頼むとき恐る恐る「あの、、エッジカットはまだありますか?」と尋ねるのが
毎回超緊張ですが結構楽しいのです。今回はありました。そのまま「生クリーム」
を添えて「おみや」にしてくれました。なんと開けるとサプライズで「焼きシュー」が
入ってました。ちょこっとだけ食べて明日の夜にとっとこーっと^^


e0002541_238302.jpge0002541_2384250.jpge0002541_2385283.jpg







変わらない味っすね      こんなうまいもん食っちゃって     そう思ったあの日のまま
e0002541_240114.jpge0002541_2401419.jpge0002541_2402852.jpg







これが件のエッジカット部分     これが正面の顔ですね       このお茶で頂きます
e0002541_2415391.jpge0002541_242241.jpge0002541_251569.jpg







かわいいクマさんがゆり椅子に  1杯目こんなかんじで  2杯目はレモンとブラウンシュガー

まとめ: 最後はビタミンc供給で「即席レモネード」を作りました。風呂はいってYOGA
      やって、このレモネードにはブルーベリーも入れました。なんだか絵に描いた
      ような終わりになってしまいました^^; おやすみなさい☆

by sokosoko6293 | 2005-12-17 02:38 | ひとりでできるもん


<< カフェ飯「D*S  Cafe」... イタリアン「キャンティ」 西麻... >>