カフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布

二日連ちゃんで行ってまいりました。今日は2階です。日差しが気持ちのいい
のんびり空間です。それぞれの椅子のクッション部分の色が違って可愛らしい。
転寝しそうなきもちよさでした。ひとり飯を楽しむ人たちがそれぞれの世界を
作って楽しんでいます。本日は「カポナータ丼」を頂きました。またまたお腹一杯
です。ちなみにスープは「あさりとベーコンのイエロークラムチャウダー」
具沢山。惜しみなく入った素材のごつごつ感と盛り付けの優しい感がミックスして
本日もピースフルな気分になりました。


カフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_1344795.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13442376.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13443445.jpg







この日向のまどろみは       美味しい御飯以上に       やばい気持ちよさ☆
カフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13475137.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_134831.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13481426.jpg







ハワイのロコモコだっけ?ああいう   ジャンク感を上品に      そしてボリュームたっぷりに
カフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_134652.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13462247.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13463467.jpg







楽しめるかんじです        必ず具沢山のスープを        選べるのがうれしいす
カフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_1351767.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13511699.jpgカフェ飯「D*S  Cafe」 西麻布_e0002541_13512983.jpg







ほくほくほくほく          今日はなんだかコメントが       シャッフルしてまする

宣言: よ~し!今月は通うぞ!!

by sokosoko6293 | 2005-12-17 13:43 | cafe飯


<< 中国料理「香妃園」六本木3-8... おみや「キャンティ」   アラジン宅 >>