イタリアン「ウォルナッツ」西麻布

あの、一応今年の忘年会です。「クリスマスぱーちー」と名のつくアラジン周辺の。
だからつまりえーっとアラジン飲んでます。なので味わっているようでよく味をわかってない
状態であります。先に「カミングアウト」しときます。この夜はアラジンはオーダーしてい
ません。なんか会の流れに任せてこの雰囲気に酔いながらただただ「おしゃべり」に
華を咲かせたい気分だったのです。今年の締めです。どちらかというと立食でもよかったん
じゃ?というくらいの「カナッペ」系のお皿が多いオーダーでしたが、楽しいディナーでした。
仕事を終えてみんなで話をしながら労いあいながらおいしいものを食べる、いいもんです。
じゃ、さっそく実況中継、いってみたいと思います!



「ウォルナッツを知ってる会」       by 飲んだくれアラジンe0002541_19583040.jpge0002541_19584563.jpge0002541_195984.jpg








店の玄関のクリスマスツリー     さっそく頂くラタトゥーユ      イベリコ豚のパテ
e0002541_2014595.jpge0002541_2015727.jpge0002541_2024090.jpg







ドライトマト(酸っぱ甘く美味し)    てりてりオリーブたち☆     プロシュート(赤身多し)
e0002541_2055045.jpge0002541_206296.jpge0002541_2061461.jpg







蕎麦粉のパンケーキ        サーモンやキャビアを      えぞ鹿はアラジンお気に入り
e0002541_208783.jpge0002541_2084093.jpge0002541_2085382.jpg







フォアグラ丼(濃い でも美味い)    デザート盛り合わせ      カフェオーレにはやっぱり
e0002541_20104481.jpge0002541_2011213.jpge0002541_20111220.jpg







都会の真ん中なのに        森の一軒家にみんなで     集っているようなウォルナッツ

まとめ: アラジンにとって今年で一番のオイリーフードだったかもしれません。でも
      美味しかった。お店の人たちはよく気がつく楽しい人たちばかりです。

by sokosoko6293 | 2005-12-26 19:52 | 後悔しないイタリアン


<< 和食「久徳」ヒルズ 和食「ナニワヤ カフェ」麻布十番 >>