和食「もち玉」麻布十番

年末モード。忘年会開けはもう和食ばかりを胃は求めているようです。
心なしか自分の中で急いでいるもうひとりの自分がいます。ほっとしたくて
「魚定食977円」を頂きました。ほ~とため息をつきたくなる定食でした。
鯖の揚げ物が3つ、南蛮漬け、揚げ豆腐とこんにゃくだいこん、五穀米、
お味噌汁、芋羊羹。いつもの内容です。「もち玉」です。今日は年末だからか
こんなに頂いていいの?って思うほど気前良く鯖が入っていて、御飯が足りなくなって
おもわず
少しだけ五穀米をお代わりさせてもらいました。
これを頂いたあと外に出て、玄関の新年の飾りを買いました。
ちょっとした安いものですが、気持ちだけでもちゃんとしようと思って。
今日もう一日仕事をして、アラジン明日から3日間温泉に行ってきます。
東京から4時間もかかる雪深い場所なのでちゃんと到着できるか心配です。

2005年  ブログを読んでいただいた方々 ありがとうございました☆☆
       今夜の食事が今年最後の更新になるのかな。

e0002541_13583715.jpge0002541_1358504.jpge0002541_1359271.jpg







e0002541_13591857.jpge0002541_13593223.jpge0002541_13594962.jpg







e0002541_1401866.jpge0002541_1402933.jpge0002541_1403936.jpg







感想: 新しい年の到着の音がかすかに聞こえる今日、身体の中も外もお掃除お掃除!
by sokosoko6293 | 2005-12-27 14:00 | 和食っていいね


<< そば「竹やぶ」六本木ヒルズ 和食「まつもと」芋洗坂 >>