そば「竹やぶ」六本木ヒルズ

明日から温泉ということもあって、都心では今日がもしかしたら「年越しのそば」かもという
危機感からか、ちょっといい店「竹やぶ」に行ってきました。
「冷たいせいろ」「暖かいにしんそば」「しいたけ焼き」を頂きました。美味しかったです。
これで安心して年越しを迎えられます。それくらいの充実した時間を過ごすことが
出来ました。静かでズピリチュアルでさえあります。
アラジンは「そばに全身全霊を込めて味わいました」
おいひかったーーーー!
明日からは温泉です。豪雪です。犬ともしばしお別れです。これが最後の今年の東京ナイト。
しかし、「しいたけふたつで700円」はこの店ちょいとー値段高いなあ。500円ほどでいいと思います。
そば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_132023.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1322033.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1323572.jpg







そば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1344564.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1345888.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1351287.jpg







そば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1384192.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1385186.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_13955.jpg








そば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_141129.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1411336.jpgそば「竹やぶ」六本木ヒルズ_e0002541_1412795.jpg







追記:  モノの値段はあってないようなものでもある。心に銘記すること!
by sokosoko6293 | 2005-12-28 01:17 | そば・うどん


<< イタリアン「レスタジ」ヒルズゲ... 和食「もち玉」麻布十番 >>