旅「万座亭③完結編」 群馬県万座温泉

三日もいるとちょっとさすがに飽きます。近所を散歩してみようということになりました、。
自然な流れです。しかし雪雪雪です。そんなときに日帰り露天風呂発見っす。
タオルもないのに挑戦っす。天気のいい日で、青空にすっぽんぽんで乳白の湯。
たまりまセブン☆部屋へ帰ってからはミニお茶会を開いたり、思い残しなしの
温泉旅だったのでごあした。なんか文章が変ですね。許してください。


e0002541_7533145.jpge0002541_7535236.jpge0002541_7541089.jpg







あっ、あそこに露天があるY    行ってみようかな ☆☆     たったったったった☆☆
e0002541_758834.jpge0002541_7594043.jpge0002541_80578.jpg







さあ、見えてきたここだY   ぬめりのある乳白色でまったりと  立ち去り難いものがあり
e0002541_873851.jpge0002541_875624.jpge0002541_881781.jpg







小屋で温まりつつ「ほわ~」と    ほんとキテヨカッタ       心からリラックスしましたe0002541_811354.jpge0002541_8113443.jpge0002541_812994.jpg








最後の夜はツララでカクテル   ほんでもって茶入れたりして   気分だけでも「茶道」っすわ
e0002541_814529.jpge0002541_8153131.jpge0002541_8154815.jpg







何度風呂に入ったことでしょう  アラジン人生ベスト1の湯でした   で外はこんななってます

まとめ: 満足度はかなりのものでした。「万座亭」さん、ありがとう!
      

by sokosoko6293 | 2006-01-03 07:54 | 旅・夢・総括


<< アメリカ「OAK  DOOR」... 旅「万座亭②」群馬県万座温泉 >>