タイ「PHOTHAI EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548

タイ料理のデリバリーをとったよ!

自宅で「宇宙戦争」見ながら今か今かと待ってたんですが、
「1時間から1時間半かかりますけどよろしっですか?」
と言われていたので、それなりにゆったり待ってたつもりだけど、
さすがに1時間45分経っても全然来ません。これは???
と思って、3回℡してやっとデリバリーが到着したのだけど、2時間は勇に越えていました。
すっかり食べものは冷え切ってちょっとがっかり。六本木から桜新町くらいまで行けるよね。
この時間じゃ。ここまで来るのにどこをどう迷ってたんだろう。ま、いっか?
ちゅうわけで、マイクロウェイブで全部「ちん!」して
気持ちを新たに、今夜は我が家でひとり「タイパーティー!」←さみちい響きなり@@;


タイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_0273370.jpgタイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_0274890.jpgタイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_028184.jpg







タイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_0284686.jpgタイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_029491.jpgタイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_0291632.jpg







タイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_0301737.jpgタイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_0303145.jpgタイ「PHOTHAI  EXPRESS」六本木5-18-21 ℡3505-1548_e0002541_0304212.jpg







まとめ: 「宇宙戦争」の結末に意義あり!あとトムちん(クルーズ)
        のスタンスにも意義あり!
      俺はトムちんなの、格好いいの、世界のアイドルトムちんなの。
      博愛なの。MR.ダディーなの。ってまあそれはいいんだけど、
      映画には映画に必要なシーンってもんがあって・・・。
      結局どの映画もトムちんのアップで終わるみたいなかんじになると
      それじゃ「ラストサムライ」と同じじゃない?と言いたくもなるよな。
      ま、いっか?今夜はタイ料理でちょっと「辛口」になっているのかも。←うまい!
      ←自分で言うなつうの

by sokosoko6293 | 2006-01-15 00:23 | エスニック天国


<< とんかつ「和幸」六本木ヒルズ そば「本むら庵」六本木 >>