イタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡5467-2648

「レンコンとサルシッチャの辛いトマトソースのスパゲッティ」頂きました。
今年最初の訪問ですが、ここに帰還すると「ほっ」とします。都心広しといえども、
ここの味はちょっと格別です。他に類が無い「独創的」かつ「パンチが効いている」
和洋折衷の味、和伊折衷のいいかんじのバランス感覚はとにかく、「ぐっじょぶ!」と
唸らざるをえない一品一品です。勢いがある。「ぴぴぴぴ、フロア、応答せよ。こちら
厨房也。お客さんのところにまもなくパスタ到着です。ぴぴぴぴ。
本日リコッタチーズを上にかけるのを忘れていた
模様です。どうぞ。フロアでかわりにかけてもらえますか。」「ラジャー」
フロアはまったく慌てません。ぱぱぱのぱっと。いかがでしょう?見事なタッグ!

ここの味が美味しく感じられるように健康に気をつけて「バランスのとれた体」を常日頃
心がけていよう。こちら側もパンチをきかせて「腹ぺこりん」で向かうと「倍」楽しめる
イタリアン遊園地「グットドール」イタリアンと繋がりの深いおもしろそうな人たちも
集まる店です。カテゴリーはもしかしたら「イタリア飲み屋」でもいいくらいグラスで
飲めるワインが充実しています。


ITALIAN FAIR
e0002541_1430194.jpge0002541_1430188.jpge0002541_14303475.jpg







あのね。細かいこと言わないの   大きなうねりの中にいて    繊細な味を楽しむわけで
e0002541_14305259.jpge0002541_1431492.jpge0002541_14311738.jpg







ナルニアじゃないけれどもしや   イタリアのどっかに繋がる  道が厨房にあるんじゃないのかな

追記: 「実は作ってる人は意外に一番楽しんでる」

by sokosoko6293 | 2006-01-26 14:22 | 後悔しないイタリアン


<< うどん「つるとんたん」六本木3... 「鍋ぱーちー」  友人宅 >>