サンゲタン「グレイス」麻布十番

昨日から今日にかけて食に関してこうぱっと開けない何かがあったように思います。
こういうときにあまり深追いしないのがアラジン's・ウェイですが今夜はなぜか
もういちど「韓国料理」それも「熱い石鍋」で提供されるものを深追いしたくなりました。
理由①今日はそれはそれは寒い夜でございました。
理由②妙な連鎖を断ち切りとうございました。
理由③やはりぶっちゃけて、悔しい思いもございました。
ま、うだうだ言わずに先に話を進めますと、前から興味のあった十番のサンゲタンの
名店「グレイス」で「石焼ビビンバ+スープ」そして「野菜サラダ」を食しました。
一気に鶏戻したぁぁぁぁぁぁ、もとい取り戻したぁぁぁぁぁぁ!そんな爽快な気持ちです。
アラジンが十番がすきなのはこういう名店が時代に左右されずに愛され続けている点です。


e0002541_23574575.jpge0002541_2358344.jpge0002541_23582054.jpg







「グレイス」のロゴをパチリ!   まずはスープが来ました    石焼用コチジャン器は南蛮風
e0002541_002918.jpge0002541_004146.jpge0002541_013675.jpg







サラダの味はちょい濃い目でも・ 接写! 接写! 美味しそう    こんなかんじの石焼です
e0002541_041895.jpge0002541_043098.jpge0002541_044334.jpg







スプーンの背で押して作りました   まだもうちょっとあるかな     もう一個作ってみました

感想: 今度数人でサンゲタンを食べに来たいと思います。飾らない誠実な店でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ>←よかったね
by sokosoko6293 | 2006-01-29 23:58 | 焼肉焼いても家焼くな


<< 加州グリル「YOSHI」麻布十... 焼酎と石焼ごはん「喜虎」十番2... >>