italian cuisine「REGALO GRILL」南青山6-6-22  ℡5766-7424

「アラジィ~ン、あんたなぁ。毎日ちゃんとごはん食べへんとと体大きなられへんで!」
そんなオカンの言いつけを忠実に守って今じゃすっかりお腹の立派系の大人になったアラジンですが、
本日のランチも結果イタリアンになってしまいますたとさ。、あ、やしゃい、やしゃい、と・・・。
初めて行く店だったのですが、1500円のパスタランチが5~6種類あったと思います。


e0002541_16464276.jpge0002541_16465442.jpge0002541_1647866.jpg







場所がPAUL SMITHやTHEORYなどの服屋さんのある骨董通りを少し入ったところにある
のです。近くの「カルミネ」や「KOZIMA」などのイタリアンに挟まれた激戦区ですね。
アラジンが本日頂いたのは、「スモークあなごと下仁田葱のアーリオーリオ??」

e0002541_16532138.jpge0002541_16533258.jpge0002541_16544782.jpg







このスモークされた穴子が絶妙でした。下仁田葱は昨日の夜に続いて連続登板だった
わけですが、相性としてはこの「穴子&下仁田葱」が上をいっているように思いました^◎^
「アラジンさま、REGALO  GRILL特製裏メニューのサラダ『愛・アラジン博』をどうぞ!」
ということはまったくなくて、帰宅後ベイビーリーフなど冷蔵庫のお掃除のつもりでアラジンは
サラダを作りましたとさ。やっぱり↑だけじゃ足りないもんね!

蛇足:フォカッチャが固かったのと、エントランス入ったところがキッチンでそこに結構
   見ちゃいけないもの食べ終わったお皿たちが山積みになっているのはちょっと仕切り
   を造るとかしてなんとかしてほしいな。あんなにおいしいスモーク穴子が中で控えて
   いるのにもったいないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ>←穴子を守れ!
by sokosoko6293 | 2006-02-07 16:33 | 後悔しないイタリアン


<< 「ゼンシュウトク」新宿3-32... 「trattoria via... >>