英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170

~医は食に発し、食は医に掛かる~医食同源

「カレーの概念を打ち破り、頑固といわれてもなお、英国風カレーにこだわり続けてきました。
それは、ここカレーには健康に導く力があり、こだわりに値する味があるからです。
このカレーソースの作り方は、にんにくをたっぷり使い、各種スパイスと小麦粉を3時間程ほど
炒めた上、特製スープを入れ、肉、野菜を入れたシチューを強火で5~6時間煮込み、良く溶け
た状態で裏ごししてあるので、固形物はありません。しかも当店独自の秘法により、ニンニク臭
も消してあるので安心です。
「泣けるカレー」とは言え、ただ辛いのではなく、神経を休める刺激なのです。アルカリ性なので
特に酔い覚ましには最高と、お客様の評価を頂いております。
時間の醸し出すまろやかさと、喉越しに通るピリピリッの感触をご賞味下さい」

数日前のカレーの失敗から①おいしいカレーが食べたい②身体の中をキレイにしたい③気分
を変えたい、以上から「サンライン」を目指しました。上の文章はお店にあった葉書から転用
したものです。相変わらずここのカレー「はまるもの」があります。アラジンまたここに帰って
くると確信します。水を飲まずに食すことにも慣れました。こっちのほうがカレーをゆっくり純粋
に味わえるように思います。こういう個性的なお店、長く長く続けてほしいと思います。


英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170_e0002541_227848.jpg英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170_e0002541_2272577.jpg英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170_e0002541_227443.jpg







見れば見るほど澄んでます   毎回このウンチク撮ってしまう   また完食してデザートです

その後:食べたあと「水」も飲まずに何時間かしたらからだがすっきりした気分になります。
     なんか自分の好きな食べもので胃腸のメンテができるというのはある意味贅沢です。

>ブログランキング・にほんブログ村へ>←ぽちっ!
by sokosoko6293 | 2006-02-10 02:25 | 洋食


<< 「出来あわせでも作るもん」  ... 「なんどもつくるもん」   ア... >>