「急いでいても食べるもん」   アラジン宅

30分時間がある・・・・・
仕事に出かける前に急いで車を出してランチをしに行こうと試みるのですが、やはり
30分では無理と判断していったん悔しいけど帰宅です。そして「ブルガリアヨーグルト」
に「メイプルシロップ」と「いちじくのジャム」を乗せて食べてみました。結構お腹はいっぱ
いになるものですね。家の日向で犬と一緒に飾り花を見ながらのクイックな食事。悪くないで
す。アラジンなんだかここんところどんどんヘルシー志向?いえ、たまたまです。たまたま(笑)

e0002541_23212466.jpge0002541_23213636.jpge0002541_23215472.jpg







いちじくとメイプルシロップをかけて  ささっとかき混ぜて一口   ぐるぐるかき混ぜて二口目
e0002541_23233096.jpge0002541_23234246.jpge0002541_23235265.jpg







メイプルシロップなんてものが   ジャムなんてものまでが   ましてや花まで家にあるなんて
e0002541_2326147.jpge0002541_23262551.jpge0002541_23283867.jpg







我が家のリビングでのほんの    10分間のミニランチ     それがかえって落ち着けました

追記:今日は天気もよかったんです。東京は晴れ。アラジンは薄着で仕事に行きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ>←フルーツ買っとく手もあるね!
by sokosoko6293 | 2006-02-10 23:17 | ひとりでできるもん


<< cucina italian ... 「出来あわせでも作るもん」  ... >>