自然食「KE KE」 羽田空港第二ターミナル

羽田の第二ターミナルの飲食の店はかなり充実しています。この前北海道に行った
ときに朝この店でいわゆる朝定食を食べたのですが、いわゆるバイキングスタイルで
自然食のオンパレード。いくら自然食でもアラジンのように食い意地の張った大人が
ここに入るともう歯止めが利きません。あれもこれも状態で収拾がつかないままのご乱行。
案の定、また「腹満腹寺なおナカ」をかかえながらの退場となりました。
もういい加減いい大人なんだから、もっと分別のあるセレクトが出来んもんかのう。
食い物に対する素行は「その人となり」を表すと思うので、三つ子の魂100までとは言っても
アラジンはもう少し食べものに攻したときの自分の中の「平常心」を保つ術を学んだほうがよい
と思われるぞよ。いくつになってもせつないよのお、子供よのう、食いしん坊は。


e0002541_4125277.jpge0002541_413144.jpge0002541_4131387.jpg







おでん天国なのよ~だって   オーガニックの天婦羅もあるでよ   ブラウンライスだってほら
e0002541_4163965.jpge0002541_41707.jpge0002541_4171277.jpg







味噌汁だってカスタムメイド  全体図を見よ!酒池肉林!!  オーガニックコーヒーで〆ようね
e0002541_4185192.jpge0002541_419390.jpge0002541_4191315.jpg







さ、ごちそうさまでした!!   あ、やっぱりもうちょっと頂こう  ケケはこういう字を書くようです

まとめ:これでひとり1600円くらいだったと記憶しています。産地直送のオーガニック食品
     ばかりで構成されています。これなら多少食べ過ぎてもヘルシーだね!

ブログランキング・にほんブログ村へ>←搭乗前の食べすぎはだめ!
by sokosoko6293 | 2006-02-20 04:05 | 和食っていいね


<< 「アディング・ブルー」南青山 ... 焼鳥「鳥庵」西麻布1-12-8... >>