「カロリー抑えるもん」  アラジン宅

きのう髭をそって驚いてしまいました。鏡の中に現われたのはアラジンが知っているアラジン
ではなかったからです。そこにいたのはあの「かくかく」顎の外れたような動きでしゃべる「チャ
イルド・プレイ」の「チャッキー」のような誰か別の人。なぜならば、髭で隠れていた分気づかな
かった顔の脂肪がホホから顎に「たっぷり」垂れ下がっていたのであります。えーん。恐いよ。

そこでアラジンは少し鏡に向かって「斜めに構えて」笑ってみました。にっこり!
「キモイ!」そんなはずはないんだけど。ちょっとやそっとまあ太ったとしても前は「チャッキー」
のホホではなかったはず。次!顎を少しあげて「つんとすまして」ちょい悪オヤジをやったみよ
。ぶっ!「放送禁止!」 重症ですこの肉弾!隠れていた肥満!ラグジュアリーライフのつけ!
えーーーー、どうしたらいいんだっーー(((((((@愕然@))))))))--ほぼ痴呆状態(涙)

そこでさっそく今朝のランチは「カロリー抑えるもん」という「企画モノ」です。いいのかこれで。
「キャンベルのミネストロネ」は77kclです。これに「コーンフレイク」少々。いきなりこれだけ?
そう。これだけ。ほんとのほんと?そう。ほんとに??そう。も一回聞くけどほんとのほ・・?!
「しつこいんじゃっっっっっっっっっっっっっっっい!これだけっちゅうたらこれだけなの!」

そのあと心を入れ替えたアラジンチャッキーはジムで1時間ランニングマシーンで走りました。
ホホがチャッキーなので走るたびにカクカクカカクカク。カクカクカクカク。ほっといて!
そう!今日からダイエット生活の緊急スタートです。走る走る走る。汗汗汗。走る走る走る。
汗汗汗。しっかり1kg(それでもたった1kgしか落ちない)を落としてロッカールームに戻った
ら、なんとアラジンロッカーの鍵をかけ忘れていて中の財布が忽然と姿を消してありません!
隣に車を停めてあったのですがこれじゃ車もだせません。きーー。「チャッキー・パニック!」

とるものとってチェックアウトだけして一応ジムの外に出ました。ど、ど、ど、ど、どうすんべー?
一か八か車の中に置き忘れた可能性もあるということで駐車場の方に相談したら・・・
一応車を立体から降ろしてもらえました。なんという幸運!で、で、で、どうだったのよ???
あの、はい。「チャッキー」車のサイドシートに見覚えのあるチャッキーウォレット発見!!!
~((((^あちゃ^))))~~ぱふぱふぱふぱふ。おい!もともとここに置いてったのかよ!でも
まああってよかったです。ジムのロッカーでなくなってたらと思うとチャッキー冷や汗たらっ!

これはなんかの「警告」ですよ、きっと。落ち着いて焦らずダイエットを始めよっていう啓示?
ダイエットだけじゃないはず。仕事もプライベイトもすべてがそう。髭をそって突如現われた
チャッキー!本当のアラジンがいきなりいなくなってチャッキーが今もこの記事打ってます。
カクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカク。ホホの肉の音ー!
本日から、「緊急企画  チャッキーのダイエット日誌っ」を始めまーす。やると決めたらやるす!
e0002541_1822772.jpge0002541_1824087.jpge0002541_1825423.jpg







チャッキーの今日のランチはこれ バジルとローズマリーをかけて   こんなんなりましたけど
e0002541_1853724.jpge0002541_1855329.jpge0002541_186645.jpg







アップだと結構おいしそうでしょ  コーンフレイクもあるでよ   水はサンペリグリノこだわりたいの
e0002541_1874490.jpge0002541_1875692.jpge0002541_1883595.jpg







ジム終わったら小腹すいてきた ヨーグルトにプチトマトを添えて カクカクカクカクカク完食じゃい
ブログランキング・にほんブログ村へ>←頑張れ チャッキー!

by sokosoko6293 | 2006-02-25 17:38 | ひとりでできるもん


<< 「お客様を迎えて」   アラジン宅 イタリアン「グットドール」西麻... >>