[DEAN&DELUCA]

旅先からのUPです。なんだか、どきどきです。やっぱり東京を離れると気分が変わりますね。
今アラジンは京都に来ています。天気はいいですよ。上着がいらないくらい。
今日は清水寺から四条河原町、三条あたりをを散策しました。
舞子さんを発見してすわっ!浮き足立ってたら、偽者の舞子さんでした。記念撮影の旅行者でした。
まあ、そんなこんなもまた楽し!の旅行です(((((^◎^)))))
アラジンも女装して舞子にチャレンジしてみようかしら??????(((><)))

まずのUPは時間軸が戻って
品川で買った「dean&deluca」です。nyの惣菜屋さん。これらは新幹線の中で食べました。
朝ごはんの野菜中心ヘルシー3品をとくとご覧ください。
 
 「海老とサーモンのサラダ」     「各種の豆の惣菜」        「ラタテゥーユ」

e0002541_23163738.jpge0002541_23165278.jpge0002541_23171212.jpg







とろとろのサーモン美味しです   5種類以上の豆のパレード   しっとり時間をかけた味です

豆を朝から沢山食べられて嬉しいチョイスでした。「品川駅から新幹線に乗る楽しみ」はこの店で
身体にいい惣菜を買うことにあります。量り売りを買うときにお店の人にこう聞かれました。
「ラタテゥーユは100gでも量が少なめになるんですけどいいですか?????」
全然。むしろこれくらいでちょうどよかったかもです。あとはスタバで「今日のコーヒー」のミドルを
買ってのんびりそれらを味わいながら「富士山」を見つつ、アラジンの旅は始りました。

京都には一泊ですがその分凝縮してステイを楽しもうかなというかんじです。明日の朝はジムへ
行って、それから自転車を借りて寺を散策しようかなと考えています。どうなることやらです。

ブログランキング・にほんブログ村へ>←旅だね!
by sokosoko6293 | 2006-03-05 23:06 | 旅・夢・総括


<< 「カノビアーノ」三条京阪 リストランテ「lastrica... >>