「ENZO」西麻布

i-podを手に入れて遅まきながらジムで走るときに聴いています!シャッフルにすると次がどの
曲か予測できないのでハラハラドキドキのまま、あっというまに1時間のランニングが終わりま
す。時間ってほんとに楽しいとあっというまに過ぎるけど、早く過ぎればいいのにと思いながら
漫然とやり過ごしているといつまでたっても秒針が先に進まないような気がします。

というわけで昨日の夜の「ENZO」です。脈絡ありませんが。11時過ぎでカジュアルに美味しい
イタリアンを食べられるのは今アラジンの中では断トツでここ「ENZO]です。ENZO ENZO!

e0002541_13155917.jpge0002541_13161018.jpge0002541_13162447.jpg







ご近所さんがいらしていて   アットホームな雰囲気が漂います  日曜の夜遅めいいっすね

e0002541_13202752.jpge0002541_13203682.jpge0002541_13204517.jpg







カプレーゼ バルサミコ酢で   ミネストローネにも野菜たっぷり バーニャカウダ 10種類の野菜 

食べ終えて外に出ると、雨が降り始めて急に冷え込んできたので驚きました。
東京都心部もまた冬型の天気に戻ってしまいました。でもどこかで確実に春が
一歩一歩近付いていますねー。そう思うともう少し寒くても我慢できるかな。

人気blogランキングへ>
↑春よこい!

ブログランキング・にほんブログ村へ>←早くこい!
by sokosoko6293 | 2006-03-13 13:11 | 後悔しないイタリアン


<< 「カレーハウス ピリピリ」麻布... 「分土火」 青山←住所もよく覚... >>