英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170

見ていただければわかるのですが、撮り貯めしている写真ではありません。
全くここの空気は京都のお寺から観る庭園のように動くことなく変わらないのです。
何も足さないし何も引かない。いつ撮っても同じなんです。きっと10年後も同じでしょう。

アラジンは何日か前からまたここのカレーが食べたい禁断症状がでてました、今日は
迷わず駆けつけました。相変わらず「水」はなしです。ダイエッターなので「ごはん」は
少し少なめに盛り付けてもらいました。それ以外はいつもと同じ。

辛いというよりは「体の内部」を掃除する感覚で頂きます。食べた後には近所の魚らん坂の
ピーコックのシェードまでもがくっきり鮮やかに見えるような冴えた気分になります。完全に
ここの欧風カレーの虜なアラジンです。


英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170_e0002541_148505.jpg英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170_e0002541_149112.jpg英国風特製カレー「サンライン」港区高輪1-5-15  ℡3441-0170_e0002541_1491187.jpg







 今日さっき撮りましたってば    前とどこが違うかって?   ピーコックの写真!だめっすか?

このカレーの中に入っているスパイスの幾つかがすでにアラジンの胃袋に形状記憶されていて、
これが薄れるとSOS信号を脳に送るようになってしまいました。おそるべし「サンライン」

人気blogランキングへ>
↑恐るべし!
ブログランキング・にほんブログ村へ>←不思議な話じゃな!
by sokosoko6293 | 2006-03-16 14:06 | 洋食


<< 「PACIFIC  CURRE... 「ピアット  スズキ」麻布十番... >>