「ダイエット ア  ゴーゴー!」  某公園

今日はみっちりジムで筋肉トレーニングをやろう。そしていつも通り走ろう。
そう心に決めて家を出たのですが、昨日から続く強風!びゅ~ふいとりました☆
天気はいいのですが、ものすごい風で髪型が後ろから吹く風でシャギーになって
しまいました。美川さんチック!今日はミネストローネ160KカロリーとジュースS。
場所はいつもの公園です。シャギーを必死にてのひらで直すのですが、今度は
横からの強風で髪型はデビュー時のボビー・ブラウン状態に!もうかまってられな
いので髪型はそのままで撮影をまずしっかりやってからヨクカンデタベマシタ!

ブログランキング・にほんブログ村へ>←見たかったよ!

「ダイエット ア  ゴーゴー!」  某公園_e0002541_17262465.jpg「ダイエット ア  ゴーゴー!」  某公園_e0002541_17263799.jpg「ダイエット ア  ゴーゴー!」  某公園_e0002541_17264925.jpg







なかなか摂れない紫系も     これ人参の味濃厚にしたよ  初めてチャレンジのミネストロネ
「ダイエット ア  ゴーゴー!」  某公園_e0002541_17282222.jpg「ダイエット ア  ゴーゴー!」  某公園_e0002541_17283278.jpg「ダイエット ア  ゴーゴー!」  某公園_e0002541_17284024.jpg







具沢山で結構美味しかったよ!  ちょっぴりズームアウト!   更に!強風の中何やっとるん

人気blogランキングへ>
↑これもまた楽しい!

これから日に日にわくわくします。桜は咲いたらもう散り始めますから。今が一番胸膨らむ
時期かもですね。

by sokosoko6293 | 2006-03-17 17:22 | ランチボックス


<< 「CASA  VINITALI... 「PACIFIC  CURRE... >>