「ダイエット ア  GOGO! +空の色」   アラジン宅

今日昼はいい天気だったので外をジョギングしようと思い、家でご飯を食べました。
①「野菜と豆とシェルパスタのトマトソースサラダ」②「林檎と苺のフルーツサラダ」
③「野菜のピクルス」です。クイックランチですが満腹度もありかなり美味しかったす!
人気blogランキングへ

①適当にカンヅメものを合えただけです。豆を色々常備しておくと、こういうとき
に助かります。マメをマメに常備しておくとホント助かります。←放置でOK^^;

②なるだけ意識的に細かく切りました。ブルーベリーとラズベリーのドライのもの
をふりかけて出来上がり。蜂蜜をかけたらもっとおいしかったかな?

③瓶で買ってこれも常備していたドイツのHENGSTENBERGのピクルスです。

さて、いざ外に出るとものすごい強い風にびっくり。尚も強行軍で走りますが大きな木が
折れそうなくらいの風でした。今(6時前)自宅の窓から外を見ると青山側がみかん色
に、麻布側がピンク色に輝いています。あまりにキレイで恐いくらいの美しさです。
今もベランダに出て携帯を構えたらそのまま体がとばされそうになってしまいました。


e0002541_1811523.jpge0002541_1812572.jpge0002541_181436.jpg







少な目の量ですがOKでした  苺は今の季節うまかですたい   ピクルス今度自分でつくろう

e0002541_18104420.jpge0002541_18105494.jpge0002541_1811527.jpg







これが青山側の空のみかん色  麻布側はピンク色わかるかな   青山側は一瞬でこの色に

箴言:一瞬一瞬の景色の変化におののいてしまいました。太刀打ちできないような大きな
    力に巻き込まれているような、不思議で神秘な一瞬でした。ふ~。ちかれたび☆

ブログランキング・にほんブログ村へ>←アラジン 小さいね^^;
by sokosoko6293 | 2006-03-19 17:44 | ひとりでできるもん


<< 「BLUE  NOTE」 「la bettola ... >>