「どうしてお腹が空くのかな」   anywhere

このブログを何回か訪れてくださった方は今アラジンがダイエットをしているのをご存知
のことと思います。これだけカロリーがどうの、体脂肪がどうの、と騒いでたら否がおう
でも「あっそうなのね!」と認知させられてしまいますよね。すまんこってす^^;・・・
人気blogランキングへ

今夜も野菜中心の晩御飯をいいかんじで頂いたアラジンなのですが(これは明日UP予定)
家に帰ってからどうも小腹が減るというかなんか食べたりないのです。そこでアラジンは
「3種のおやつ」を選んでみました。こういう不測の事態のことを予測してあらかじめ備蓄して
おいた「おやつたち」よ、今こそ君たちの出番なるぞよ!さあ!勇ましく出てくるのじゃ!!!

e0002541_101027.jpge0002541_102314.jpge0002541_103428.jpg







アラジン!かりかり梅なるぞ    おしゃぶり昆布梅もよろしくっ   蒟蒻畑どす~一口だけ

ホントに「どうしてお腹がすくのかな?」ですね。仕事が忙しくなくてもお腹だけは必ず空きます。
情けなくなるくらい。ちょうどダイエットを始めてから最近体脂肪が7%落ちたと
喜んでいたら一気にまたさっき3%増えたりと、その日食べるものによってえらい上下がある
ことも知りました。基本は食べ過ぎちゃいけませんが、どうしても食べたいときは少なめによく
噛んで食べるようにしています。だって「ごはんの基本」は「シアワセの素」を頂く処にありますから。。

カロリーの低くて満足度の高いもの、すなわち、噛み応えがある「おしゃぶり系」や「かりかり系」
は重宝しますね。でもいくら食べてもどこかにむなしさは漂います。今がダイエットブルーの
始まりくらいの時期なので、頑張りどきなのかなと思います。ジムで腹筋を左右上下で鍛えて
いるのですが、情けないことにあまりにやりつけてないので、夜中にお腹が肉離れを起こして
這うように起きてしまいました(涙ぽろり) そんなズンドコのアラジンですが、まあめげずに引き
続き頑張ろうと思います^^;先はまだまだ長~い道のりなわけです。

ブログランキング・にほんブログ村へ>>←うきき!
by sokosoko6293 | 2006-03-21 00:50 | おやつ


<< 加州グリル「YOSHI」麻布十... 「サイリウムのコーンフレイク」... >>