「朝ごはんが大事だもん」   アラジン宅キッチン立ち食い

ここ1ヶ月くらいどんどん宵っ張りになって、昼間に眠くて仕事の能率が上がらなくなって
内心焦り気味だったアラジンは、ちょっとづつ朝早く起きるようにトライしています。
「朝起きたら、おいしい朝ごはんが待っているよ。おいしいぞう。」
要するに暗示です。起きたら楽しいことがある!そうモチベーションのスイッチを押して
あげあげで起きます。さあ、朝ごはんの時間です。
人気blogランキングへ

「アラジンのごはん教室っ2」  栗原アラジン
今日はヨーグルトをおいしく食べるのじゃぞ。アロエヨーグルトにブルーベリー
(ワンパターンじゃな。まだ冷蔵庫にあるからな。素材はちゃんと最後まで使い切るのじゃぞ)
ドライマンゴ(フィリピンの友人の贈り物じゃ これをカットしてあとは盛り付けじゃ)いざ!慎重
に美味しく見えるように、自分がケンタロウか栗原はるみになった気分で、心を込めるのじゃ。
よいな。

e0002541_181979.jpge0002541_18192381.jpge0002541_18193924.jpg







太陽の恵みは甘いのう    飾りつけはうまくできたじゃろか?  ひまわりの種も摂るんじゃよ
e0002541_18235348.jpge0002541_1824863.jpge0002541_18242334.jpg







これがアラジンのお奨めフレイク   低脂肪のミルクとじゃよ  そう メインディッシュはこれじゃ 
e0002541_18264722.jpge0002541_18265718.jpge0002541_18271237.jpg







 色づけも大事にせんとな     さ!お父さん行ってらっしゃい  おっと!青汁も忘れずじゃ

どうじゃな?こうやってちょっとだけ工夫してみると随分楽しい気分で「朝ごはん」が食べられる
ものではないじゃろかな?!以上、栗原アラジンでした。しっつれーしやしたぁぁぁ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ>←栗原はるみ氏が怒るよ!
by sokosoko6293 | 2006-03-21 17:16 | ひとりでできるもん


<< 「リストランテ  イル  バン... 加州グリル「YOSHI」麻布十... >>