「京都のホテルのラウンジ便り 午後1時」

せっかく朝食がついているのにホテルだとチェックアウトまで「ぐーぐー」寝てしまいます。
それがホテルに滞在する楽しみのひとつだったりしてね。タイムコードに縛られずにしばし
ゆったりまったりする。レイトチェックアウトしたあとに新幹線の時間まではしばらく同じ階の
ラウンジでのんび~り新聞を読みました。一瞬の、このあと忙しくなるアラジンの休息の時す。
人気blogランキングへ

e0002541_1413429.jpge0002541_1415080.jpge0002541_142293.jpg







こんなかんじの午後の始まり  パン欲張りに取ってしまいました  まるまるグレープフルーツ 
e0002541_1451895.jpge0002541_1453537.jpge0002541_1455227.jpg







コーヒー焙煎美味いっすよ     景色と共にオレジューです   アラジンの至福のときです

感想:このサービスはいいと思います。レイトチェックアウトにラウンジ休憩、部屋に荷物置き
っぱで寛げるって贅沢だと思います。ホテルも生き残りをかけて本気のサービスしてくれます。

にほんブログ村 グルメブログへ>←こうこなくっちゃ!
by sokosoko6293 | 2006-03-26 01:37 | 旅・夢・総括


<< 割鮮「吉在門」大阪市北区曽根崎... 「★京都のアラジン御用達ホテル... >>