野菜処「めい」表参道ヒルズ3Fエスカレーター前

「アラジン!表参道ヒルズに付き合って!」友人の誘いに慌ててアラジンそそくさ繰り出しました。
表参道エリアで野菜を食べられる店は何軒かあるのですが、予約がなかなか普段難しいのです。
アラジンは友人の頼んでいた眼鏡が出来上がっているということでヒルズまで摂りに行ったので、
だったらこのまま表参道ヒルズする?ってことでだめもとで「入れますか?」とここに聞いたらラッキリー
にも喫煙席でしたが表参道の並木を見下ろせる窓の目の前の席に座れました。これもしやBEST?
野菜を食べられるお店です。アラジン初の表参道ヒルズの飲食店訪問です。胸が高まります。!
人気blogランキングへ←だってはじめてのところはいつも「ドキが胸胸しまんにゃま」e0002541_1494984.jpge0002541_1501097.jpge0002541_1503263.jpg








ちょっと!この陶器可愛くね?  3種類の中から選ぶ!お通し!万願寺とうがらし海老シンジョウ
e0002541_1551276.jpge0002541_1553174.jpge0002541_1561381.jpg







こごみなど春野菜の天麩羅   京野菜など蒸し物垂涎タワー   赤蕪や京人参など茶塩で
e0002541_1584068.jpge0002541_1585551.jpge0002541_20501.jpg







穴子&瓢箪の赤ちゃんなどなど  ルッコラと蕪の赤だしです 表参道ヒルズはてくてく歩いてます

感想:一人用の御飯ものも大充実でした!たまたま今日はふたりともダイエッターだったので、
赤だしだけをありがたく啜りながら頂きました。ダイニングと謳っているように居酒屋ちっくな
気軽さで12時まで野菜がしっかり食べられるお店です。ふたりで1万円でした。ちなみに、
お酒をふたりは6杯飲んでます。安くないっすか?隣はサルバトーレのカジュアルレストラン。
都心普段使いのカップルに特にお奨めでの場所じゃないでしょうか?

にほんブログ村 グルメブログへ>←目黒川の桜 五分咲き!

by sokosoko6293 | 2006-03-27 01:49 | 和食っていいね


<< 「うれしはずかし六本木ヒルズ5... 割鮮「吉在門」大阪市北区曽根崎... >>