「うれしはずかし六本木ヒルズ52階のバー&展望台」

ヒルズのバーってアラジン、あまり行きません。
11時半ラストオーダーのバーが52階にあると友人がいうので・・・・そこに
トライしたのです。11時15分くらいでしょうか。
52階のバーに入るためには「展望台チケットひとり1500円」づつを払わなくては入
れないのです。ふたり3000円。入るだけで?眺望代です。
きー。まあしょうがないのでそれぞれふたり1500円づつ払って席に着きました。

しばらくしてさっき席に通してくれた
男の店員さんがにこにこオーダーを取りにやってきたと思ったらこうおっしゃいました。
「今日はもうオーダーストップの時刻なのでごめなさい。飲み物は受け付けません」
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;??

あの~この時間に飲み物が飲めるっっちゅうからわざわざ1500円づつふたりが払ってん
52階くんだりまで来たんやっちゅうに・・・・そのゆえをアラジンが店員に言うと

「もうしわけありません」と別の女のこの店員さんが飲み物を「さいごですけど」と言いな
がら届けてくれました。「微妙な時間だったので、まだぎりぎりなんとか大丈夫でした」
そんな言い訳するなや~。OLの15分前に入っているのに。ぷんぷん。われ。
あっ。失礼しました。

でもこの階の展望台はどこを切っても360度、眺めは最高!自分が住んでいる場所を指差しながら
しばし誰もがバカップル状態!してしまう楽しい楽園。ついつい夜なのに100円入れて望遠鏡
見てしまったアラジンですが、結局酔っ払いで何も見えないうちに終わったつうの。とほ。


e0002541_448031.jpge0002541_4483588.jpge0002541_4485994.jpg







テーブルにはこんな植物が    灯りもぼそっとあるかんじ    でかい灯りもぼそぼそっとね
e0002541_4493394.jpge0002541_4495411.jpge0002541_4502895.jpg







壁面の木がほっとするよね   夜9時半過ぎてて観れなかった 展望台の桜のディスプレイとタワー
人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ>←ぐるっと一周すると面白いよ
by sokosoko6293 | 2006-03-27 04:21 | 旅・夢・総括


<< 「★青山さくら開花記念★ おま... 野菜処「めい」表参道ヒルズ3F... >>