「★青山さくら開花記念★ おまめさん」

ふじっこおまめさんですけど、桜が5分咲きということなので盛り付けてみました。
刻んだこんにゃくやにんじんやゴボウさんとおまめさんのハーモーニーは子供の頃
から何度も食べなれたこの味ですが、何度食べても「美味しくて素晴らしい!」です。
白のワインも添えて。
人気blogランキングへ
e0002541_19362412.jpge0002541_1936565.jpge0002541_19371054.jpg







ヒルズがちょこっと見えています  まだ花ぶりはおとなしめ    でた!ふじっこのおまめさん
e0002541_19404968.jpge0002541_19413884.jpge0002541_19415475.jpg







ほらほらこのぷりぷりなおまめ  白ワインのグラスも合います   青山墓地中央あたりの桜す

戯言:このまましばらく時間が止まればいいって、毎年この花のパレード手前あたりで
いつも思いますね。まだ人もまばらで露天の店でものんびり仕込みをやっていました。
お墓の横に気の早い作業員の人が御座を敷いてのんびり乾杯していましたが、風流に映りました。
以上「青山桜5分咲き記念~おまめさん~」でした。終わり。
にほんブログ村 グルメブログへ>←風はまだまだ冷たいが!

by sokosoko6293 | 2006-03-27 19:36 | 旅・夢・総括


<< 英国風特製カレー「サンライン... 「うれしはずかし六本木ヒルズ5... >>