[泥武士」南麻布

「まゆ19歳です。桜がキレイ。だから花見に行こうってお弁当いっぱいつくっちゃったなりー!
アラジンさんの肩車で「やっほーーー!」って桜にしながらはなびらにタッチング!なんちゃって。
わお。もう散ってる!すっごいね。はらはら桜って散るとき音がする。ほら!まゆの顔いっぱいに
花びらが降って来るよ。ね、ね、ね!空から天使が舞い降りてくるよ!ほらほら!アラジンさん!
花びらがいっぱい鼻の穴に、ふあ、ふあ、ふあ、ふあっくしょ~~~~~~~~~~ん!」
人気blogランキングへ←まゆ19歳って誰?   ((((((((((^妄想^)))))))))))ー

★さ★む★い★で★す★ね★桜★は★こ★ん★な★に★咲★い★て★い★る★の★に★ね★

皆さん!今年は寒いので夜桜は着込んでから行きましょうね。さて、そんなわけでアラジンは
「泥武士」行ってきました。自然食のお店です。野菜党幹事のアラジンらしい頼みっぷりです。
閉店間際に滑り込んでいきなり「ごぼう」「トマト」「野菜のグリル」あ~~んど「豚汁」と叫びま
した。フロアと厨房の連携も早かったですよ。「順不同に持ってきていいですか?」と言った
途端にわずか15分で全品揃い踏みしましたとさ!さあ!今夜から根菜、きちんと食べるぞ。

e0002541_124746.jpge0002541_1242847.jpge0002541_1244630.jpg







塗りのお箸で召し上がれ!   ゴボウに胡麻がまぶしてあるよ バルサミコ酢やパプリカソースで
e0002541_1292810.jpge0002541_129428.jpge0002541_1295997.jpg







まゆ19歳もダイスキ豚汁なり  野菜グリルもほくほく甘いよー  アラジンさん あーん して!

妄想:
はは。アラジンは猫舌だからなあ。食べれるかな。まゆ19歳ちゃん。はは。はは。あーーん。
こほん。失礼しました。アラジンとしましたことが。
「良薬口に苦し」といいますがこの店は「良薬口に美味し」のです。「豚汁」にはいってるごぼう、
こんにゃく、にんじん、たまねぎなどの美味しいこと!グリルの野菜の甘いこと!
トマトは生とグリルをミックスで!バルサミコ酢やパプリカにアマ夏みかんを加えたソースと
フランスの荒塩をお好みで漬けて。人差し指でぺろぺろ舐めちゃいましたよ。
「御飯はブラウンライスかなんかお持ちしましょうか?」とお店の方。
いえいえ、アラジンは今・・まゆ19歳ちゃん、代わりに言ってやって!
「はい。アラジンさんはダイエット中ですから、ごはんは必要ありませんなり!はい。あーん」
はい。その通り。あーん!あ。桜のはなびらが鼻の穴に・・
ふ、ふ、ふあふあ、ふあ、ふあ、ふあ~~~くしょ~~~~~~~ん!←ひとり飯です。

ブログランキング・にほんブログ村へ>←根菜作戦スタート!
by sokosoko6293 | 2006-04-01 11:48 | 和食っていいね


<< おわび にっぽんの洋食 赤坂「津つ井」... >>