「★緑革命★スペアミントティーを入れるもん」   アラジン宅キッチン

ええと。成城石井で安売りスペアミントを購入したので、さっそくミントティー試してみました。
成城石井、50円引きとか表記してあるやつでも、もしや新鮮?このミントもものすごくいい
色のお茶がでました。にほんブログ村 グルメブログへ


e0002541_4452871.jpge0002541_4454410.jpge0002541_4455758.jpg







なかよしスペアミントを購入です 一袋だけでこの色が出ました    わぁ!どうです、この艶
e0002541_4483531.jpge0002541_4484826.jpge0002541_449062.jpg







焦りは禁物 もうちょい待ちます  するするする注いでみます   どう?この茶の面構えは??
e0002541_4514134.jpge0002541_4515195.jpge0002541_452084.jpg







煎茶の3番だしくらいの薄い色   ああ ええお湯やったわ~  まだ入る?湯だるっちゅうに!


感想:家で茶入れるのって楽しいですね。待つのも味わいってかんじ。これをやるかやらないか
で随分ココロの余裕っちゅうやつも変わってくるかもです。
人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-04-03 04:42 | ひとりでできるもん


<< 「ほんの少しのシアワセ ~トマ... 「★開店記念★ 成城石井  西... >>