「IL  BAFFONE」恵比寿4-19-7  ℡3444-6146

「ねえ。アラジンさん。ゆっくりふたりごはんしましょう」
「そうねー。じゃあ一軒家で隠れ家みたいな場所があるから行ってみよう」
「いいねいいね。ふたりっきりでまったりと」
「そうだよ。ふたりっきりでまったりと」
~中略~
「ほんとに住宅街にあるのね。静か。」
「住宅なんだよ。静かでしょ」
「まわりを気にせずゆっくり話しができるわね」
「気にせずゆっくり話できるよ。さあ、ここだよ」
「わ。ほんとに一軒家」「そう、一軒家」
~中略~
ざわざわざわざわざわざわ
「あの。すっごく流行ってるのね。ここ」
「そう。すっごく流行っているみたいね。ここ」
「ゆっくり話というよりは」「というよりは」
「まったりふたりきりというよりは」「ふたりっきりというよりは」
「むしゃむしゃ飯行きますか」
「行きますか」
ふたり一緒に「(((((((^食^)))))))))」
↑それでいいのです

なわけで奇跡的に当日予約がとれ、いざ行ってみたらど満杯。すごい流行ってますね。

「IL  BAFFONE」恵比寿4-19-7  ℡3444-6146_e0002541_11273668.jpg「IL  BAFFONE」恵比寿4-19-7  ℡3444-6146_e0002541_11274826.jpg「IL  BAFFONE」恵比寿4-19-7  ℡3444-6146_e0002541_1127575.jpg







熊本の塩トマトのカプレーゼ     バーニャカウダ美味し!    とにかく甘い!野菜のグリル
「IL  BAFFONE」恵比寿4-19-7  ℡3444-6146_e0002541_11332413.jpg「IL  BAFFONE」恵比寿4-19-7  ℡3444-6146_e0002541_11333475.jpg「IL  BAFFONE」恵比寿4-19-7  ℡3444-6146_e0002541_11334350.jpg







マメのスープ身体によさそうだね 野菜のスープ身体によさそうよ 寿豚もゼラチン満タンでグッド
人気blogランキングへ
↑ぽち
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち

反省:白ワインをボトルでいってしまいました。飲みすぎです。この店はどうも
自宅で寛いでいるような安心感があって飲みすぎてしまいます。初回に酒を飲めなかった
のがトラウマになっているのでしょうか。ああ。このままそばに布団敷いてほしかったY


「アラジンさん・・・」
「アラ・・・・あ・・ここはどこ・・」
「なに言ってるの。帰るわよ」
「ありゃりゃ・・・」
~中略~
夜風に当たりながらの明治通りのサクラ見物はおつなものでした。オレンジ色の街灯に
照らされるサクラ。まるで今日のふたりみたいに。きゃ☆←ばこっ(殴)
うちにも食べに来い」byまつもとのおばちゃん

by sokosoko6293 | 2006-04-04 11:24 | 後悔しないイタリアン


<< 「おわび~携帯電池切れじゃ~」 「DEAN&DELUCA」青山 >>